TKO木下隆行の“強引なお誘い”告発騒動―YouTuber青木歌音が明かした10年前の真実

目次

告発の発端

2025年1月30日、YouTuberの青木歌音さんが、自身のX(旧Twitter)で約10年前の出来事について告発しました。その相手として名前が挙がったのは、お笑いコンビTKOの木下隆行さん。青木さんの投稿によると、彼女は当時、木下さんから強引にホテルへ誘われたと主張しています。

スポンサーリンク

具体的な被害内容

青木さんは「食事に誘われ、断ったにもかかわらず、腕を掴まれてタクシーに乗せられた」と述べています。さらに、ホテルの部屋では抵抗したものの、服を脱がされそうになり、セーターが破れてしまったとも告白。この告発がSNS上で大きな話題となりました。

青木さんはその後も精神的な苦痛を抱え、当時の出来事を思い出すたびに苦しんでいたと語っています。彼女の勇気ある発言は、多くの人々に影響を与えました。

スポンサーリンク

木下隆行の弁明と青木歌音の反論

これに対し、木下さんは自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画を公開。「ホテルに誘ったことは事実」と認めながらも、「強引に誘ったつもりはなかった」と弁明しました。しかし、青木さんは「内容があまりにも違いすぎて驚いた」と反論し、改めて自身の経験を説明しました。

木下さんの弁明に対しては、世間の反応も厳しく、「謝罪になっていない」「自己弁護ばかり」といった批判が寄せられました。

世間の反応と波紋

この騒動により、木下さんへの批判が高まっており、SNSでは「やっぱりやってたのか」「芸能界の闇がまた一つ暴かれた」などの声が上がっています。また、青木さんのもとには「私も木下さんから同じようなことをされた」といった他の女性からの証言も寄せられているといいます。

一方で、「青木さんが告発したことで、他の被害者も声を上げやすくなった」といった意見も多く、芸能界における性被害問題への関心が高まっています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次